学生レポート
前へ戻る
あにまる学園祭を実施しました!

あにまる学園祭を実施しました!

獣医学部獣医学科 4年次 勝山 友梨奈
獣医学部獣医学科 3年次 小鷹 瑶子

2014年3月23日(日)、日本獣医生命科学大学にて日本獣医学生協会(JAVS)主催による「あにまる学園祭」を開催しました!

当日は多くの受験生や近隣の方など、約500名の方々にお越しいただき大変盛況となりました。
イベント内では顕微鏡・骨展示等の一日獣医学生体験や、16獣医大学自慢、ブース展示などにより、獣医学生が普段学んでいることに関して触れて頂き、お越しいただいた皆様からたくさんの「楽しかった!」という嬉しい言葉を聞くことが出来ました。私たち獣医学生のことについて皆様に少しでも知って頂くことができたら嬉しいです。

当日お越し頂いた皆様、ご協力頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。今回のイベントを機に、今後もさらに獣医学生として一般の方々に情報を発信していく機会を増やしていければと考えております。今後とも日本獣医学生協会(JAVS)をよろしくお願いいたします。

Facebook「あにまる学園祭」で参加しています。
当日のイベント風景はFacebookのイベントページにてご覧ください。

日本獣医学生協会(JAVS)の活動に関してはこちらをご覧ください。
http://www.javs-official.com/