入試速報
前へ戻る

平成22年度入試特集  「一般公募推薦・特別選抜試験」

■ スケジュール

大学入試 スケジュール
※新型インフルエンザ等に関する特別措置として追試を実施します。以下を参照ください。
■ 重要1  開始時刻の変更 JR中央線高架工事
平成21年12月5日(土)21時頃から6日(日)7時頃に行われるJR中央本線高架化工事(三鷹~国分寺間)に伴い、三鷹~立川間の列車が大幅に運休となります。その対応として、本学では下記のとおり、試験時間を繰り下げて実施いたします。
一般公募推薦(獣医学科・獣医保健看護学科)
特別選抜(全学科)
  一般公募推薦(動物科学科・食品科学科)
 
 
■ 重要2  新型インフルエンザ等の対応について
推薦入試・特別選抜入試(社会人特別選抜を除く)において、新型インフルエンザ等に関する特別措置を以下 のように実施いたします。また、当該措置は平成22年度に限ります。
●新型インフルエンザ等に罹患し入試を欠席した場合は、追試を受けることができます。
●追試を受ける場合は、下記期間内に申請し下記連絡先まで診断書を提出してください。
   ・申請受付期間:試験前日8:30~試験当日12:00
   ・申請方法:試験当日12:00までに診断書を提出
●試験当日、朝に発熱等具合が悪くなった場合について
   ・診断書は翌日(月曜日)17:00までに提出することとして追試を受けることができます。
   ただし、試験当日12:00までに教務課入試係へ連絡していることを条件とします。
●その他、何らかの事情により試験を欠席する場合は下記までご連絡ください。
入試区分 追試験実施の有無 追試日時 合格発表 入学手続期間
一般公募推薦
特別選抜(帰国生徒)
特別選抜(後継者/地域)
12/13日
入試要項の通り
※9:00集合
12/18日(金) 12/21(月)
|
12/28(月)
特別選抜(社会人)
※追試が実施された場合、正規試験日(12/6)で受験した者の合否発表日も変更となります。
  追試実施の有無は試験日(12/6)にお知らせいたします。
 
  受験会場の衛生管理体制等について
当日はマスク、速乾性アルコール製剤等を試験会場に準備しますが、試験当日までの注意事項として、手 洗い・うがいの励行、外出時のマスク着用、外出の自粛及び自己の健康管理の徹底等をお願いいたします。
発熱、咳等の症状がある受験生は原則として追試を受けてください。
●面接試験時の対応について
   ・面接試験時はマスクをはずしてください。
 
  お問い合わせ・連絡先
日本獣医生命科学大学教務課入試係
TEL:0120-210-180(フリーダイヤル) FAX:0422-33-4680(直通)
学科紹介
獣医学科
獣医保健看護学科
動物科学科
食品科学科
Information
入試要項
入学試験一覧(pdf)
出願状況速報