ニュース
前へ戻る

サーバ室移設作業に伴うネットワーク停止について

 サーバ室移設作業のため、下記の日程でサービスが停止します。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

■停止となるサービス詳細

日 程 停止するサービス 内 容
12月21日(土) 16:00~
  • ・大学ホームページ
  • ・財務管理システム
  • ・就職支援ポータルサイト
サーバ移設に伴うデータバックアップのため
12月22日(日) 終日

 全てのネットワークサービス

  • ・学内からのインターネット閲覧
  • ・Webサービスへの内部・外部からのアクセス
    (大学ホームページ、就職支援ポータルサイト等)
  • ・メール送受信(Web Mail含む)
  • ・ファイルサーバ(学生フォルダ等)へのアクセス 等
サーバ移設のため
12月23日(祝・月)

■注意事項

  • ①作業中は断続的に通信ができない不安定な状態となりますので、使用しないでください。
  • ②作業の進捗により時間は前後することがあります。
  • ③本学宛のメール送信は不達の可能性がありますので、上記期間中、お控えいただきますようお願いいたします。

■お問い合わせ

 事務部 施設管理課