ニュース
前へ戻る

事務部E棟移転に伴う業務停止について

  1. 1.業務停止期間:8月25日(月)~8月27日(水)
  2. 2.業務再開:8月28日(木)
  3. 3.移転先:E棟1階
  4. 4.移転部署:学長室
    • 庶務課(会計窓口を含む)、施設管理課、大学院課、教務・学生課、学生支援センター、入試広報センター、学生相談室、保健センター
    • ※印刷室、非常勤講師室も移転します。

事務部はワンフロアになります。

学生の皆さんがよく利用する、教務・学生課 と 学生支援センター は、カウンターの左右に別れて対応します。

学生相談室、保健センター、印刷室は、同じくE棟1階入口を入り左奥となります。


9月になって迷わないよう、フロア図や事務室イメージを確認しておいてください。

事務室入口
《事務室入口》
窓口
《窓口》

問合せ先 学生支援センター 内5120