ニュース
前へ戻る

センター試験利用(第2回)・一般(第2回)
受験生の皆様へ 受験票の印刷が可能となりました

センター試験利用(第2回)・一般(第2回)の、受験票の印刷が可能となりましたので、お知らせいたします。Web出願サイトから受験票を印刷してください。

Web出願サイトはこちら

【1】Web出願サイトより「出願内容の確認/Web出願票の印刷」を選択してください。

【2】出願したときの受付番号(12桁)、生年月日、メールアドレスを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。

【3】「受験票(PDF)の表示」を選択してください。

【4】表示された受験票を印刷し、一般(第2回)受験生の皆様は、試験当日持参してください(合否は受験票記載の受験番号で発表いたします)。

〔印刷に関する注意事項〕

  • ページサイズ処理は「実際のサイズ」にチェックを入れて印刷してください。

  • 必ずA4用紙に片面印刷にしてください。

■注意

○スマートフォン等の画面表示による受験票の提示は認めません。
○受験票が確認できない場合は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。
○受験票が確認でき、印刷できない場合は、試験当日、身分証を持参し、早めに試験本部へお越しください。

[お問い合わせ]

日本獣医生命科学大学 教務・学生課入試係
TEL:0422-31-4151(代表)