by NVLU SHOP

tsunagu

ニチジュウから、おいしい話をお届けします。

ぜひご家庭でご賞味ください。

◆商品欠品によるご注文受付一時停止のお知らせとお詫び◆

いつもtsunagu by NVLU SHOPをご愛顧くださりありがとうございます。
ただいまご好評につき欠品状態となっております。
1日でも早く商品をお届けできるよう努めておりますが、次回の入荷は未定です。
つきましては、誠に勝手ながら以下の期間ご注文の受付を一時停止させていただきます。

■ご注文受付一時停止期間■

令和6年3月13日(水) ~令和6年春頃

ご注文再開の目途が立ち次第、本ページにてご案内させていただきます。
お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

販売商品

本学食品科学科では、北海道チクレングループとの産学連携協定に基づき、
インターンシッププログラムを実施しています。
インターンシッププログラムでは食品科学科学生が商品開発に挑戦!
私立大学で最も古くから乳製品の研究をしていることから、
発酵バターを加えたコンビーフを作りました。
芳醇な香りが特長の発酵バターは、
赤身牛肉「キタウシリ」の旨みがギュウっと詰まったコンビーフと相性抜群!
そのままでも、料理に加えてもおいしくお召し上がりいただけます。

発酵バター入りニチジュウコンビーフ
(1缶) 600円(税抜)

内容量:95g×1缶

※別途送料、梱包手数料がかかります。

発酵バター入りニチジュウコンビーフ
(3缶セット) 1,800円(税抜)

内容量:95g×3缶

※別途送料、梱包手数料がかかります。

お問合せ先