動物医療センターMENU

ニュース

日本獣医生命科学大学 日本獣医生命科学大学

脳神経外科・神経科(担当医:長谷川教授)のご予約について

 長谷川教授が担当する脳神経科(脳神経外科・神経科)外来診察日は、金曜日午前のみです。
 また、初診の予約は以下のようになっておりますので、ご予約を検討されている方は以下の点についてご承知下さい。

①初診の予約は医療センター受付への電話(0422-90-4000)で4週間前の金曜日正午からの受付となります。
外来診察(金曜日)の初診で、その日にMRIや脳波検査を行う事はありません。また、MRIや脳波等の検査の必要性や検査の可否については当方の判断とさせて頂きます。紹介元の先生と飼い主様にはその事をよくご理解、ご承知下さい。
※画像検査のみをご希望の場合は当医療センター放射線科または他の検査センター等をご利用下さい。
③すでに他施設等でMRI検査等が済んでおり、脳腫瘍等や難治性てんかんといった診断がなされ、その脳外科手術についてのご希望、ご相談は上記の外来診察予約ではなく、直接下記脳神経科のメールアドレスへメールにてご連絡下さい。返信メールにて外来診察とは別に相談日/診療日を設けます。

●脳外科手術へのお問合せ先:vet.clin.neuro.nvlu☆gmail.com
※☆を@に変えてください。
※長期出張等などで不在の場合を除き、数日内には神経科スタッフよりご返信致します。
 なおこのメールアドレスへ③の目的以外の症例相談や予約の受付については返信致しませんのでご了承下さい。