学生レポート
前へ戻る

学長賞を受賞して(平成24年度)

■学長賞とは

本学では、在学期間を通じて、学業成績が特に優秀で人物に優れた者、各学科1名に対し学長賞として、学位記授与式で表彰します。本学学生の最高の栄誉であり、全学生の模範となるものです。

■ 獣医学科 6年 赤津 佳菜子

この度は名誉ある賞をどうもありがとうございます。6年間の総仕上げである国家試験も無事に終わり、4月からの新生活に対する期待でいっぱいです。今までお世話になったすべての方に感謝するとともに、獣医学は動物たちの尊い命の上に成り立つことを忘れずに、日々精進していきたいです。

獣医学科 6年 赤津 佳菜子

■ 獣医保健看護学科 4年 兼田 裕希

この度は学長賞という名誉ある賞をいただき心より御礼申し上げます。大学生活では、熱意のある先生方や、共に高め合うことのできる仲間に出会い、たくさんのことを学びました。素晴らしい出会いに感謝し、大学で得たことを将来に活かしていけるよう、努力していきたいです。

獣医保健看護学科 4年 兼田 裕希

■ 動物科学科 4年 石井 春加

この度は学長賞という素晴らしい賞をいただき大変嬉しく思います。大学時代を振り返ると、4年間で先生方や友人や多くの方々と出会い、多くのことを学びました。これからお世話になった人々へ感謝の気持ちを持ち続けて、さらに努力していきたいと思います。

動物科学科 4年 石井 春加

■ 食品科学科 4年 土屋 りえ

この度はこの様な素晴らしい賞をいただき心より御礼申し上げます。4年間の学生生活では、先生方と、共に成長し合える友人に囲まれ、多くのことを学びました。社会へ出ても大学で得たことを発揮し、さらに成長していけるよう努力していきたいです。

食品科学科 4年 土屋 りえ





平成25年3月13日(水) 平成24年度学位記授与式にて受賞