学生レポート「学長賞を受賞して(平成27年度)」

日本獣医生命科学大学 日本獣医生命科学大学

学長賞を受賞して(平成27年度)

■学長賞とは

本学では、在学期間を通じて、学業成績が特に優秀で人物に優れた者、各学科1名に対し学長賞として、学位記授与式で表彰します。本学学生の最高の栄誉であり、全学生の模範となるものです。

■獣医学科 6年次 林 麻央

この度は、学長賞という大変名誉ある賞をいただき、とても光栄に思います。6年間の学生生活は、楽しい同期に恵まれ、凄く濃厚なものでした。居心地のよい学校を離れるのは少しさびしいですが、新たな生活に対して目標をしっかりもって、新社会人として精進してまいります。ここまで支えてくださった先生方、先輩後輩ならびに両親に深く感謝申し上げます。今後も、平成27年度卒業生の成長と未来を温かく見守っていただけますよう宜しくお願いいたします。

■獣医保健看護学科 4年次 近藤 真由香

この度は学長賞という名誉ある賞をいただき大変光栄に思います。多くの友人やご指導くださった先生方、いつも応援してくれる家族の支えがあったからこそ日獣大での4年間を有意義に過ごすことができ、また今回の受賞につながったのだと感じております。常に周囲の方々への感謝の気持ちを忘れず、今後とも精進していきたいと思います。

■動物科学科 4年次 髙橋 菜摘

この度は学長賞という名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。学業はもちろん、サークル活動や研究室活動などを通して、非常に濃い大学生活を送ることが出来ました。ご指導頂いた先生方、支えてくれた友人、そしていつも見守ってくれた家族に恩返しが出来るよう、今後は社会人としてより一層努力したいと思います。4年間、本当にありがとうございました。

■食品科学科 4年次 川島 彩

この度は学長賞という名誉ある賞、ならびに卒業生代表挨拶という貴重な機会をいただき、大変嬉しく思います。

4年間、ご指導くださった先生方をはじめ、先輩方や友人、後輩にも恵まれてとても有意義な毎日でした。ありがとうございました。本学で学業、部活動などを通じて学んだことを糧に、これからも社会に貢献できるよう、より一層努力していきたいと思います。

平成28年3月10日(木) 平成27年度学位記授与式にて受賞