
H21年度第2回一般入試入学手続き期間の変更について
第2回一般入学試験(3月15日(日)実施)の入学手続きについて、当初3月20日(金)より開始する予定でしたが、祭日や土日をはさむため、銀行の休業が続き、学納金の振込み期間が短いため、以下のとおり変更いたします。 |
|
|
|
◇ 不明な点は事務部教務課(入試係)までお問合せください ◇ 連絡先:TEL 0422-31-4151 |

第2回一般入学試験(3月15日(日)実施)の入学手続きについて、当初3月20日(金)より開始する予定でしたが、祭日や土日をはさむため、銀行の休業が続き、学納金の振込み期間が短いため、以下のとおり変更いたします。 |
|
|
|
◇ 不明な点は事務部教務課(入試係)までお問合せください ◇ 連絡先:TEL 0422-31-4151 |