ニュース news

日本獣医生命科学大学 日本獣医生命科学大学

令和5年度入学式について(令和5年3月20日更新)

令和5年3月20日更新

 令和5年度入学式につきましては、新型コロナウイルスの感染予防を優先し、下記のとおり学部別分散開催にて規模を縮小し挙行することにいたしましたのでご案内申し上げます。

【日時】

 令和5年4月6日(木)
 午前10時~ 大学院・応用生命科学部
 午後2時~   獣医学部

【式場】

 日本獣医生命科学大学第一校舎A棟アリーナ
 キャンパスマップはこちら

【備考】令和5年3月20日更新

 次年度の入学式につきまして、学内で検討しました結果、保護者の方の大学ご入構をお受入することとなりました。ただし、感染対策のため、式典会場へのご参列はご遠慮いただいております。代替として控室を設け、YouTubeを通じた式典web中継をスクリーン投影にて放映する予定です。また、構内の記念写真の撮影も可能です。

・YouTube中継URLのお知らせ方法について

  YouTube中継URLは本ページで公開する旨を予告しておりましたが、お知らせする手段を4月3日(月)の新入生オリエンテーションにて上記情報を記載しました文書を配付する形に変更します。ご家族様各位におかれましては、4月3日以降に上記配付物をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 ※中継動画はご自宅のPC・スマートフォンからでも閲覧可能です。

・保護者各位当日入構のご案内について

 保護者様専用控室確保の関係から、ご入構を希望される保護者様の人数を事前に確認させていただきます。
 つきましては、直近のお願いになり大変恐縮ではございますが、当日の入構を希望される保護者様は下記フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みくださいますようお願い致します。

【回答フォームURL】
https://forms.office.com/r/p0pBZWENT4

【ご回答〆切】
令和5年3月30日(木)

【お問合せ先】

  •  日本獣医生命科学大学 事務局 事務部 学生支援課
  •  TEL:0422-31-4151(代表)
  •  Mail:gakusei-2@nvlu.ac.jp