事務部E棟移転に伴う業務停止について
- 1.業務停止期間:8月25日(月)~8月27日(水)
- 2.業務再開:8月28日(木)
- 3.移転先:E棟1階
- 4.移転部署:学長室
- 庶務課(会計窓口を含む)、施設管理課、大学院課、教務・学生課、学生支援センター、入試広報センター、学生相談室、保健センター
- ※印刷室、非常勤講師室も移転します。
事務部はワンフロアになります。
学生の皆さんがよく利用する、教務・学生課 と 学生支援センター は、カウンターの左右に別れて対応します。
学生相談室、保健センター、印刷室は、同じくE棟1階入口を入り左奥となります。
9月になって迷わないよう、フロア図や事務室イメージを確認しておいてください。

《事務室入口》

《窓口》
問合せ先 学生支援センター 内5120
