事務部のE棟1階への移転に伴う事務取扱変更について
~教務・学生課および学生支援センター~
事務部は8月28日(木)より、E棟1階へ移転しました。
これに伴い、9月以降の教務・学生課および学生支援センターの事務取扱が大きく変更になりますので、ご承知おきください。
①学生窓口の配置を変更
事務部がワンフロアになりました。
教務・学生課と学生支援センターは、窓口カウンターの左右に別れて対応します。
会計係は入口左手となります(写真①参照)。
なお、学長室、学生相談室、保健センター、印刷室、非常勤講師室も同じくE棟1階へ移転しました(配置図参照)。
②学生窓口書類をE棟1階学生ホールへ設置
これまで、教務・学生課および学生支援センターの窓口に設置していた諸手続き書類をE棟1階の学生ホールへ移設しました。記入用スペースも用意しています。
※学生ホール設置のキャビネット上に学生手続き書類(左・中・右)引出位置対応表がありますので、確認してください(写真②参照)。
(ただし、駐輪場利用登録は学生支援センター窓口のみの取扱いとなります。)
注意:下記については、現行通りとなります。
*事務の取扱時間
月曜日~金曜日(土日祝日を除く)
午前 8:30~12:30
午後 1:30~ 5:00
(昼休み12:30~ 1:30)
*本館守衛室およびメール室の場所
問合せ先 学生支援センター(内)5120
