入学予定者で 日本学生支援機構奨学金
「平成27年度大学等奨学生 採用候補者」決定の方
高校在学中に日本学生支援機構奨学金に申込み「大学等奨学生採用候補者決定通知」(緑色)をお持ちの方は、入学後に下記の手続きが必須です。
手続きを行わない場合、奨学金は貸与されませんのでご注意ください。
なお、下記手続きについては、入学後の新入生オリエンテーションにて、説明いたします。
-
1.手続期間:
4月9日(木)~4月15日(水)午後4時まで(注①②参照)
※次の期間は手続きできません!4月6日(月)~4月8(水) -
2.提出書類:
「平成27年度大学等奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】」(緑色)
注①表紙下欄の進学後記入欄を必ずご記入の上、提出してください。
注②上記決定通知と共に配布された「大学等採用候補者の皆さんへ」を熟読してください。 -
3.提出場所:
学生支援センター(E棟1階事務室内)
-
4.備 考:
書類提出が不備なく受理された方には、「ID・パスワード」を発行します。その後、各自インターネットによる「進学届」提出(入力)を行っていただきます。
問合せ先 学生支援センター(内)5120
