ニュース news

日本獣医生命科学大学 日本獣医生命科学大学

令和4年度学位記授与式のお知らせ(令和5年3月8日更新)

令和5年3月8日更新

 令和4年度学位記授与式につきましては、新型コロナウイルスの感染予防を優先し、下記のとおり学部別分散開催にて規模を縮小し挙行することにいたしましたのでご案内申し上げます。
 なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては変更となる可能性もありますことご了承ください。

【日時】
 令和5年3月9日(木)
 午前10時~ 獣医学部
 午後2時~   大学院・応用生命科学部

【式場】
 日本獣医生命科学大学第一校舎A棟アリーナ

【備考】令和5年3月8日更新
 本年度の学位記授与式につきまして、保護者様各位の当日のご入構もお受け入れすることとなりました。ただし、感染対策のため、式典へのご参列はご遠慮いただいております。代替として控室を設け、YouTubeを通じた式典web中継をスクリーン投影にて放映する予定です。また、構内の記念写真の撮影も可能です。
 詳細につきましては、すでに大学ポータルを通じ詳細を卒業生各位にお送りしておりますので、ご確認をお願い致します。
 また、並行してYouTubeでの式典中継URLも同じく大学ポータルにて通知を行っております。併せてご確認をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 日本獣医生命科学大学 事務局 事務部 学生支援課
 TEL:0422-31-4151(代表)
 Mail:gakusei-2@nvlu.ac.jp