オープンキャンパス・食品科学科特集
前へ戻る

「食品製造実習室見学でアイスとチーズを試食!」

食品製造実習室

食品科学科は今年の5月から6月にかけて新棟へ移転いたしました。新しい食品製造実習室には食品会社の製造工場に準じた教育・研究設備が取り入れられています。
8月23日(土)のオープンキャンパスでは、この新しい実習室を見学できます!学生実習の際に製造するアイスとチーズを試食できるコーナーもありますのでぜひご参加ください!

見学・体験担当の三浦孝之講師からひとこと!
本学科のオリジナルアイスクリームやチーズは実習を受講した学生だけが味わえる、貴重な逸品です。 オープンキャンパスではその味を一足先に体験できます!

アイスとチーズ

改修工事の影響で、内容を一部変更することがございます。あらかじめご了承ください。
開催場所・時間はタイムスケジュールでご確認下さい。

■平成26年度 受験生向けイベント特設サイト

キャンパスフェスティバル2014

■食品科学科イベント特集Vol.1

「肉博士!松石教授の世界一受けたい授業で肉を食べ比べてみよう」の特集はこちらから!

■食品科学科イベント特集Vol.3

「研究室を見学できるオープンラボ(食品科学科)」の特集はこちらから!

■食品科学科イベント特集Vol.4

「体験も出来る研究室の企画を一部ご紹介♪その1」の特集はこちらから!

■食品科学科イベント特集Vol.5

「体験も出来る研究室の企画を一部ご紹介♪その2」の特集はこちらから!