求人のご案内

日本獣医生命科学大学 日本獣医生命科学大学

採用担当者様各位

貴職におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本学学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。本年度より、より多くの皆様から求人に係る情報を募るため、以前までの紙媒体のご送付から本学ホームページでの公開にて本学求人募集のお知らせをする運びとなりました。
貴社におかれましても新卒者の採用計画が決定されましたら、学生に求人情報を公開させて頂きたく、「求人のためのご案内」を下記のとおり公開します。何卒ご高覧の上、求人のお申し込みにつきましてはご参照くださいますようよろしくお願い申し上げます。併せて、貴職並びに貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

敬 具

メッセージ

キャリア支援委員長からのご挨拶

学科紹介・教育の特色

獣医学科 獣医保険看護学科 動物科学科 食品科学科

キャリアサポート

キャリア支援相談室の取り組み

求人のお申し込み方法

①求人票でのお申し込み
下記リンク先にございます求人票に必要事項を入力し、FAXもしくは郵送にてご返送ください。本学登録手続き上の事由で、電子メールでの送付いただいたデータは登録できませんのでご了承ください。電子データでの登録をご希望の際は②の方法をご利用ください。

本学求人票様式

紙媒体求人票の送付先
180-8602
東京都武蔵野市境南町1-7-1
日本獣医生命科学大学 事務局事務部
学生支援課 キャリア支援相談室 宛

②本学ウェブサイトからのお申し込み
下記リンク先にございます本学ウェブサイトに求人を登録することも可能です。入力内容は①の求人票様式に自動的に反映され、学生が閲覧します。
※エントリーフォームの使用にはアカウントの登録が必要です。登録には最大数日の日数を頂戴します。

企業求人エントリーフォーム